子だくさんママのぼやき

2009年03月19日

電子タバコを買いました

今日 ダンナのお誕生日です。

プレゼントに今話題の電子タバコというものを買ってみました@@

早く見てほしくって、昨晩すでに渡しちゃったんです!

そしたらね、すっごい大喜び♪♪

今一番嬉しいプレゼントだって言ってました^^

テレビで魔裟斗さんがさんまさんにプレゼントしてたものなので
製品としては信頼おけるかな?と思って
ピンからキリまである電子タバコの中から
スーパーシガレットっていうのを買いました。

参考ホームページ
電子タバコ『2009年最新版のスーパーシガレット』



吸うとちゃんと先端が赤く光って
ぷはーっと煙が出るのでおもしろい!
見てる子供も「お父さんが臭くない!」と大喜び。
味もほんのりタバコ味なんだそうです。
ほかにもメンソールやらイチゴ味やらバニラ味やら
いろいろ選べるらしいですよ。

大人のおもちゃ??笑

でも禁煙とか節煙とかしたい人が
イライラしたときの喫煙という行動依存を解消するには持って来いだと思うなぁ。


うん、いい買い物をしたよ。今回は。

いつ引き出しの奥に追いやられるかはわからないけど
いろんなところで話のネタになって、きっと当分楽しめるでしょう?
ふふふ♪


こういうのです↓

スーパーシガレット
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 11:57 | Comment(6) | TrackBack(0) |

2009年03月17日

大きなサクラが咲きました♪♪♪

お久しぶりの日記でーす\(^o^)/

みなさん、お元気してましたか?

私はいたって元気でしたよ。

長女のお受験であちこち奔走し、年度末の役員会やら
謝恩会の準備やら卒業式やら・・・

涙と笑いの日々に明け暮れていました。





とうとう今日!!

恐怖の合格発表だったのですが、

なんとか無事に合格できましたああああああああああ

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪


じつは試験後、娘はそうとう落ち込んでいたのです。

昨年より試験内容が難しくなっていたことでけっこう精神的にパニックだったみたいです。

「絶対落ちるから」宣言をして、すべり止めで受けた高校へ入学する心づもりをしていました。

これじゃあ5年も通い続けてお世話になりまくった公文の先生にも合わせる顔がない状態でした。

私は「落ちたら落ちたまでよ。べつにどっちでもいいんじゃない?」と平穏に過ごしてきたんですけど
いざ、発表の日が迫ってくるとドキドキするもんですねぇ。
自分でビックリしました。
たぶん自分の受験のときより100倍緊張してました。笑


だって前日から眠れないんだもの!
ウトウトすると「受かったよー!」っていうパターンの夢と「やっぱり落ちてた・・・・orz」っていうパターンの夢を交互に見るの。

何度も目が覚めて寝た気がしない。

あげくの果てに、明け方最後に見た夢では 家の周りを猛獣やらゾンビやらに囲まれて息を殺して隠れたり全速力で逃げ回ったり、バイオハザード並みに闘ったりというとんでもない夢を見ました。

こりゃ寝てられん!と思って起きて
朝食づくりを始めたんですが、動揺して手をヤケドするし

みんなを送り出して家に一人でいても
ドキドキそわそわして何にも手につかないんですよ!

新聞読んでてもどこ読んでんのかまるで頭に入らないし
いっそのこと高校まで発表の掲示板見に行っちゃおうかと思いました。


でも、もし落ちてたら・・・・と思うと恐くて見に行けない。


10時に発表なので高校のホームページとにらめっこ。

もちろんアクセス集中して全然つながらないんです。


いよいよ10時になって、何度もHP接続してみるけどやっぱりダメ。。。

こりゃあ学校の先生からの連絡をおとなしく待ってるしかないなぁ・・と思っているところへ電話が鳴りました!

「誰?!」と慌てて受話器をとると
相手はダンナ。

第一声が「ヒロ受かってたぞー」でした(o^-^o)

「うっそー!ほんとに?まちがってない?なんで?どこで見た?」と質問攻めです。笑

会社からのパソコンですぐにつながって見れたんだそうです。

受験番号3番を何度も何度も確認して読んで、確かに受かってることを確信し、恐怖のあまり2階から降りてこないヒロに「受かってたよー!オメデトーーー(.*'∇')ノ゜・:*」と報告。


いやぁ うれしいものですね。


あとは合格証が送られてくるのを待つだけです。


入試当日、お墓参りしたおかげかな?

ご先祖様ありがとうございまいした。

ステキな春がきましたよ(*^_^*)
タグ:受験
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 14:37 | Comment(7) | TrackBack(0) |


↑ぽちっひらめき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

