子だくさんママのぼやき

2008年10月03日

ツボにはまりました

オリジナルTシャツをつくってみたいと思って
Tシャツ屋さんをいろいろ見ていたら
こんなのを見つけてしまいました



すっごい欲しくない?
自分で着る勇気はないけど
3歳用とかあればいいのに・・・・
タグ:福田康夫
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 15:24 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
あっはっはははh!
これさ〜〜、クチに出して言えない人が着るのかな!?
 
いや、私は口に出して言えるんだけど。
「あ、アンタとは違うから!」ってね(笑
でも、着そうな人って、「言える人」に多そうじゃない?
逆に「実は繊細です」ってヤツの方が欲しいかも!
Posted by tuma at 2008年10月07日 11:58
ツマさんの場合、「あなたと同じ人間です!」とか・・・爆
Posted by クミ at 2008年10月08日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

