子だくさんママのぼやき

2008年10月05日

免許証返還

アクセスカウンター11111hitを自分で踏んでしまいました
なにげにガッカリです(笑

考えてみたらもうこのブログも一年を過ぎてるんですね〜
飽き性の私がこんなに続けられるとは自分でも驚きです
ひとえにみなさんのおかげです
ありがとう


昨日 ダンナの45日間免停生活が無事に終了いたしました!
仕事があったダンナに代わり、ワタクシが警察署へ行って
免許証を受け取ってまいりました

わざわざ友達にチャイルドシート借りて
イヤだと大暴れのこうちゃんをシートに縛りつけ
行ってきたんです

私は何も悪いことしてないんですけど(してないはず)
どうして警察署の前ってあんなにオロオロしてしまうんでしょうねぇ

しかも休日なので署の中が薄暗いんですよ
シーーーーーーーーーーーーーン・・と静寂している中で待たされて
婦警さんに、変な顔で写ってるダンナの免許証を「ご苦労様でした」と言われながら渡されてきました

帰りにパトカー前で記念撮影♪

DVC00005.jpg

夜に帰宅したダンナは大急ぎで免許証を奪い取り
颯爽と愛車を走らせ、どこかへ消えました





タグ:免停
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおぅ〜〜。
こうちゃん可愛い!
 
そう、警察署ってナンデアンナニ・・・。
でもねえ、こっちの区は結構フレンドリーやで?まあね〜、それが「手」なのかもしれんが・・・(笑
 
免停になった旦那より、クミさんが「お疲れ」に思えるのは、私だけじゃなかろう。
 
ホンマ、お疲れ様!
Posted by tuma at 2008年10月07日 12:01
ええ!ええ!ありがとう。
やっとお弁当づくりから開放されて浮き足立っているわ♪
こっちの警察さんもフレンドリーよ。
ダンナがとっ捕まる前に、元町長さんも捕まってたそうで、「私は町長だったので捕まるわけにはいかないんです・・・」と泣き落としたけど、にこやかに断られたそうよ。
Posted by クミ at 2008年10月08日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。