子だくさんママのぼやき

2008年10月24日

ダンナがいなくてウキウキ

さっきダンナが帰ってきたけど
飲みに行くそうで
明日もなんだかいろいろ用事があるので
「泊まってくる〜」って出て行った


ワーイ\(*⌒ー⌒*)/開放感♪♪♪

なんでこんなに嬉しいのぉ

お酒のおつまみ作んなくてイイ
テレビも占領されない
ウハハハハ!天下じゃ!


今日はじつは小学校の学芸会でした

小1のケンスケは歌と器楽演奏
小4のモコは劇で「栗の木」役

どっちもよくやった^^
100点!!

アクビもしてなかったし
鼻もほじってなかった
ちゃんとしてたよ
一安心

2学期の大きな行事はこれで終わりかな?



さて、
そろそろクリスマスイルミネーションの計画を立てなければ

年賀状も準備しないとね
タグ:学芸会
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
家のイルミネーションかな?

最近、近所でも
派手の飾っているお宅があるますね。

Posted by シメキ正 at 2008年10月27日 12:26
はい、家のイルミネーションです!
電気代は痛いけど、こどもの喜ぶ顔が見たいですから^^
配線がとっても難しいのですよ。
Posted by クミ at 2008年10月28日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108553374

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

