子だくさんママのぼやき

2008年11月20日

円座?

とうとう雪が積もりました♪♪♪

昨日の夕方頃からシンシンと降り始め、
夜中にも降っていたみたいで
今朝、カーテンを開けたら、一面の雪景色☆

うわ〜〜〜つもったwwww

って、毎年うれしい瞬間です。

ぐっすり熟睡しているこうちゃんに
「いっぱい雪つもったよ♪」って耳元でささやいやら
バチッと目をあけて飛び起きました!

窓から外の景色を見に行って
ベランダのデッキに置いてある丸テーブルに積もった雪を見て
「真っ白い雪のドーナツみたーいハートたち(複数ハート)」とはしゃぐ子供たち。

私には円座に見えます(爆


DVC00054.jpg

こうちゃん「早くあそびたーーい」って
いきなり外に出て行こうとする。

おいおい、パジャマだしトイレも行ってないし
ゴハンも食べてないよ〜笑

なんとか一通りの朝支度をすませ
上下のつながった冬ジャンパーを着せて
防寒手袋と毛糸の帽子と長靴でバッチリ決めて
大ハリキリで幼稚園に行きましたよ。

幼稚園児はやっぱりかわいいもんです^^

さて、ソリでも出そうかな。
タグ:
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 09:49 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
うわ〜〜〜素敵だね☆
でも私もやっぱり円座に見えるww

子どもたちが雪遊びする姿はかわいいよね〜♪
Posted by ぷ〜 at 2008年11月20日 13:43
円座を見ると産院を思い出しますね〜
(o^-^o)
Posted by クミ at 2008年11月21日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。