子だくさんママのぼやき

2008年11月24日

DHCのさらさらシャンプー?

DHCで新発売された「さらさらとなるシャンプー&コンディショナー」が
モニター募集していたので試しに応募してみました。

クジ運とか皆無なので、応募したことすら忘れてたんですけど
ある日突然、DHCと書かれたダンボールが宅配便で届き
「???」と思いながら箱を開けてみると・・・・

大きなシャンプーとコンディショナーのボトルがデン!と入っていて
そのほかにサプリ数種類と叶美香さんがCMされてる
DHCプロティンダイエットまで入っていてビックリ!
たぶん5,000円相当のお品が入っていたんだと思います。

どっさり↓
0811140002.jpg

やっと「当選」したことに気づいて
うれしくてうれしくて踊ってしまいました♪

子供たちに「見て見てー!当たったよー!」って自慢して
「すっごい良さそうなシャンプーだよね」って
ワクワクしながら、その夜さっそく皆で使ってみたんです。

いつもは無色透明の無添加シャンプーってのを使ってたので
新しいシャンプーに子供たちもウキウキ(笑)

特に長女次女は中学生で
髪にもこだわって毎朝時間かけてドライヤーでお手入れして
遅刻しててもヘアアイロンで完璧に整えてるようなお年頃、
名の知れたDHCブランドの新商品とあらば食いつきもよい。

このシャンプー、名前の通りさらさらになります。

思春期の脂ぎった頭皮でも
泡立ちよく、優しく洗いあがり
指どおりなめらかで、仕上がりは軽くさらさらになるんです!
シャンプーにありがちな強い香料も入っていないので
じつにさわやかな清涼感があります〜

気に入ってしまいました(o^-^o)

気になるお値段ですが1650円のところ
キャンペーン価格⇒1050円!!

この気持ちよさを試すなら
12月9日までのキャンペーン価格中にぜひ♪

こちらで購入可能です↓

iconiconicon
DHC
さらさらとなる
シャンプー&コンディショナー
icon



    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110568215

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。