子だくさんママのぼやき

2008年12月07日

めずらしく

金曜日、ケンスケが復帰したと喜んだところですが
土曜日にはこうちゃんと私とがひどいノド痛と咳にやられましたふらふら

こうちゃんはゴホゴホ汚いじーさんみたいな咳してるけど、熱も無くゴキゲンでたいしたことなさそうですけど
私は頭も痛いし関節も痛いし、「こりゃ、熱あるな」と思って測ってみたら36.6度。
めっちゃ平熱やん。。。

でも痛いんだよ。
鼻のずーっと奥に鼻水のかたまりがあるような不快感で
耳の奥がくすぐったくてたまりません。
かんでも出てこないし、鼻声+ノドのガラガラで会話も苦しい。

お願い、今日はゆっくり眠らせて・・
って思っても 子供たちのお腹は容赦なく減るのよね(苦笑)

風邪ひいたのは久しぶりだな〜

あさっての中学3年生の三者面談までには
この声だけでも治さなければ!!

こうちゃんも熱出ませんように。
タグ:風邪
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 10:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くみさん大丈夫ですか?
風邪がはやっていますね。
家はパパと義母がダウンしています。

次男くんは熱も下がり元気になりました。

私も先週はくみさんと同じで間接が痛く
寒くて、早めに寝ました。
主婦は病気になっても休みがとれないですものね。

くみさんもあまり無理せず、風邪をなおしてくださいね。
Posted by みーちゃんママ at 2008年12月07日 22:10
家族全員治るまで息が抜けませんね。
なんか気持ちのほうが疲れちゃいます。
お互いがんばりましょっ^0^
Posted by クミ at 2008年12月08日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110824170

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。