子だくさんママのぼやき

2008年12月11日

季節外れのプール熱

モコったら、昨日夕方18時頃 倦怠感が強くて早々に寝てしまいました。
夕食も食べず・・トイレにも起きず・・
ひたすら昏々と眠り続け、今朝起きたのはなんと11時。
よっぽどつらいのね、

熱はないけど目が真っ赤。

学校でも幼稚園でもちらほらプール熱が散発していると聞き
やっぱりプール熱ってことで決定。

こうなるともう効く薬は皆無でして
ひたすら回復を待つしかないのです。

しかも今朝、こうちゃんまで目が充血。
感染しました。ハイ。泣


もう かれこれ2ヶ月ほど
とっかえひっかえ誰かが病気。

うち、呪われてます。

早く脱したい。。。。。。
タグ:プール熱
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
モコちゃんの具合はどうですか?
早くよくなるといいですね。

家も先週はだれかが風邪をひいていましたが
皆回復しました。

みーちゃんも、鼻水は出ていますが、元気です。
Posted by みーちゃんママ at 2008年12月14日 21:23
>だれかが風邪をひいていましたが
 ↑
アバウトなところがGOOD♪

うちもようやく回復の目途がたちました。
ほっとしています^^
本当に健康でいてくれることが一番ありがたいですわ。
Posted by クミ at 2008年12月15日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。