子だくさんママのぼやき

2008年12月15日

あと2週間?!

今日もモコとこうちゃんはお休み中なわけですが
明日は2人とも行かせます!
朝起きるの大変そう・・・
一週間も病人生活でのんびりしすぎてます。困

12月も残すところ半分となり、
結局何も進歩していない自分に焦りを感じてしまいます。

今年を振り返ると 反省ばかりで自己嫌悪。
皆さんはいかがです?

学校は24日が終業式です。
学校行くのはあと何日?と、ふと数えてみたら
あと6回しかありませんでした。
えー?!それだけ?ってガッカリ〜
またまた24時間拘束される生活が25日間も続くわけですね。

(ToT)
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111259155

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

