子だくさんママのぼやき

2008年12月15日

1年生のテストです

今日ケンスケが持ち帰ったテスト用紙

《問題》こたえが5の きのこのうしろに かくれているのは
    だれでしょう?


0812150001.jpg


こたえは 簡単ですよね?




「とっぴい」


だと思うんですが








では


ケンスケの答えを見てみましょう・・・・





どうぞ↓





0812150002.jpg
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 22:07 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
あはははははっは!!
 
いや、私が先生なら正解にするけどな!
りすっても、おめー名前があんだろが、と。一応但し書きをつけながらも。 
いや、算数で△の方が将来いいか?
 
でもなあ、りすだと「全て正解」だもん。
さすが、ケンスケ君!
(クミちゃんの子供だもんなあ、ウンウン。

 
Posted by ツマ at 2008年12月16日 08:35
さすがでしょう?
せめて△とつけてほしかったわ。
Posted by クミ at 2008年12月16日 11:17
たしかにりすですね。
先生も×つけるだけでなく、
りすの名前を書いてくださいと、
注意してほしいですね、

Posted by みーちゃんママ at 2008年12月16日 22:35
そうそう!たしかに先生の素っ気無い赤チェックが虚しいわ。
Posted by クミ at 2008年12月17日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

