子だくさんママのぼやき

2008年12月28日

お正月の予定

ちょっと大掃除をお休みしてブレイクタイムです^^
お歳暮でゴディバのチョコセットをいただき
生まれて初めてゴディバのチョコを食べてみたんですが
さすが美味しいですね@@

甘すぎずくどくない・・・
これはイイぴかぴか(新しい)

しかしあれですね
毎年のことですが子供たちがまとわりついて、なかなか掃除がはかどりません・・・

3食の用意といつもの洗濯だけでもえらい時間とられるし
こうちゃんは遊ぼう遊ぼうってうるさいし
気持ちだけ焦って疲れるぅ

じつは大晦日、函館の啄木亭に泊まりにいきます♪

札幌の両親が年末こちらへ来るというので
ホテルでのんびり過ごすことになり
12月の初旬にホテル探ししました
いいホテルはすでにどこも満室御礼だったので
ちょっとグレードは落ちるけど啄木亭がまだ空いてましたので
そこで2泊予約

大晦日の夜は大部屋で9人揃って部屋食を〜♪
紅白見ながら年越しソバ食べて
元旦の朝は餅つき大会です!

日中は何しようかな〜?
予定がまだ無い。。。
夜はにぎやかにバイキング食で
2日は函館観光して、夕方両親を駅で見送り
家路につきます

楽しみですわ
タグ:大晦日
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 15:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うらやましいお正月ですね。
それもご両親たちと楽しい旅行なんて…。

ゴディバはおいしいけど、
高〜いですよね。

お子さんたち、にぎやかではありますが、
一番楽しい時で、いっぱい
思い出作ってくださいね。
Posted by tenteko at 2008年12月28日 23:14
tentekoさん、ありがとう
両親と温泉なんていうのも あと何回経験できるでしょうね。
大切な時間です。
tentekoさんも楽しいお正月を♪
Posted by クミ at 2008年12月29日 17:54
ホテルでの大晦日・・・。
 
いいなあ〜〜〜〜〜!
ほんっと、いいなあ〜〜〜〜〜!
ぜひ、詳細をまた上げて下さいね!
うーん、写真付きでもオケ。(笑
 
親子揃ってホテルなんて、一番の贅沢ですよね!楽しんでね〜〜〜!
Posted by tuma at 2008年12月30日 02:25
はいよっ!
夕食メニューはしっかり写真でアップするわ♪
Posted by クミ at 2008年12月30日 16:25
お正月に旅行、いいですね。
羨ましい....

大掃除、大変ですよね。
子供が沢山いて、まだ小さいと
なかなか掃除がはかどらないですよね。
通常の家事もあるし、

家も子供は大きくなっても、掃除の
手伝いはしてくれません(T_T)
みーちゃんだけはお手伝いするとしてくれますが、まだまだ手助けにはなりません。
将来は期待できるかも...

私は年明けから実家に息抜きに帰ります。

よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
Posted by みーちゃんママ at 2008年12月30日 22:16
みーちゃんママへ

いまごろ実家でのんびりしていますか?
帰る実家があるのはしあわせなことよね^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by クミ at 2009年01月03日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。