子だくさんママのぼやき

2009年01月12日

ジョイーレ・カンピオーネ(gioire campione)のリュックをお探しですか?

年が明けると、きゅうに入学の準備で世間がソワソワしだしますね。

おととしの暮れ、私はケンスケの小学校入学に備えて、ずいぶんと苦労して
かっこいいランドセルを探したわけです。


そして、ジョイーレ・チャンピオン、
ではなくてジョイーレ・カンピオーネっていう
かっこいいリュック型のスクールバッグを買いました。

っていう記事を書いたんですけど↓
http://kuminoboyaki.seesaa.net/archives/200711-1.html

ジョイーレカンピオーネで検索ヒットして
この「子だくさんブログ」にアクセスしてくれる方が非常に多い!!

みんな探してるんですね〜〜〜
ジョイーレ・カンピオーネを。




でも今年は通販ではどこのショッピングサイトでも扱ってないんですよ。
なぜなんでしょう???
と思ったら、名前が新しくなってデコレートdecorateになってました!

デザインがほぼ同じでロゴだけが違うようです。

「かっこいい」からちょっと「かわいい」のほうにシフトしてます。
もちろん男の子でもいいけど女の子でもすごくいいと思う。

2月新発売で現在は先行予約受付中とのこと。
すぐ売り切れると思いますよ。

狙っている方はこちらから予約をどうぞ^^
 ↓↓↓
ピーチピット&インディゴ

ついでに楽天カードも申し込むと、今なら2000ポイントももらえるそうです。
ということは・・・デコレートの新作スクールバッグが
1万円以下で買えてお得ですね@@
  ↓
「楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」


ちなみにケンスケに買ったカンピオーネのスクールバッグは
今も大活躍しています。

ランドセルよりだいぶ安いので、すぐに壊れちゃうんじゃないかと
ちょっぴり心配していましたが
全然大丈夫ですよ。
軽いし丈夫だしかっこいいし文句なしです♪

    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

