子だくさんママのぼやき

2009年01月25日

スキー日和

昨晩から吹雪きだしたと思ったら
今朝起きてびっくりするくらい積もってました!

車の上にこんもりと30センチくらいかな〜
車出せないよ・・・

次女は大はりきりでスキーに飛び出して行きました♪
友達のお母さんが朝はスキー場まで送って行ってくれるとのことで
帰りは私がお迎えに行く当番制に。

夕方になったら迎えに行きますが
まだ車に積もった雪はそのままです。

だから・・・車の上に手が届かないんですってば・・・
ダンナはいないし、やっぱり今日もどっさり雪を積んで走ることになりそうです。

今日の雪はスキーにはちょうどいい軽くてふわふわのパウダースノー♪

私もちょっとスキーですべってみたいな〜なんて思うけど
何年も身体動かしてないのにいきなりやったらアキレス腱切りそうでしょ。

友達のお母さんが、ママさんバレー大会に出て
アキレス腱切ってるの見てるんで恐ろしいです。

身体動かしたいなーーーー
今朝、玄関前の雪かきしててすっ転んで尻もちついたんだけど
自分の体重の重さが想像以上で、お尻が大ダメージ受けました。
痛いです。

    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 13:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そちらは雪が凄いのですね。
こちらも、今年は雪が降りますが
ほとんど積もりません。
雪が積もると、車の運転は出来ません。
昔、ぶつけた事があるので、
それいらい、雪が積もると、徒歩です。

スキーいいですね、
私は高校3年のころに一回行っただけです。

こちらい一番近いスキー場でも、夜行バスで行くぐらい遠いです。

次女さん楽しめたかなぁ?
Posted by みーちゃんママ at 2009年01月25日 21:55
おかげさまで大変楽しんできたようですよ♪
朝9時から夜5時まで滑りまくってたそうです!
家から15分でスキー場ついちゃうのでホント恵まれています^^
Posted by クミ at 2009年01月27日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。