子だくさんママのぼやき

2009年03月19日

電子タバコを買いました

今日 ダンナのお誕生日です。

プレゼントに今話題の電子タバコというものを買ってみました@@

早く見てほしくって、昨晩すでに渡しちゃったんです!

そしたらね、すっごい大喜び♪♪

今一番嬉しいプレゼントだって言ってました^^

テレビで魔裟斗さんがさんまさんにプレゼントしてたものなので
製品としては信頼おけるかな?と思って
ピンからキリまである電子タバコの中から
スーパーシガレットっていうのを買いました。

参考ホームページ
電子タバコ『2009年最新版のスーパーシガレット』



吸うとちゃんと先端が赤く光って
ぷはーっと煙が出るのでおもしろい!
見てる子供も「お父さんが臭くない!」と大喜び。
味もほんのりタバコ味なんだそうです。
ほかにもメンソールやらイチゴ味やらバニラ味やら
いろいろ選べるらしいですよ。

大人のおもちゃ??笑

でも禁煙とか節煙とかしたい人が
イライラしたときの喫煙という行動依存を解消するには持って来いだと思うなぁ。


うん、いい買い物をしたよ。今回は。

いつ引き出しの奥に追いやられるかはわからないけど
いろんなところで話のネタになって、きっと当分楽しめるでしょう?
ふふふ♪


こういうのです↓

スーパーシガレット
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 11:57 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
いいなと思ったら、
高かった。
もっと、安ければいいのにね。
主人にも禁煙させたい、
家を出たら、何やってるか
わからないから、
「吸ってない」という言葉信じられないです。
Posted by tenteko at 2009年03月19日 20:53
お久しぶりです。


旦那さん、喜んで良かったですね。

この前、社内でも知人に頼まれたといって
10個、売りさばいていましたよ。

買った人たちは、煙に感激しとりました〜
赤くなるし。


Posted by シメキ at 2009年03月20日 19:08
tentekoさんへ

そうなのよね〜。。。ちょっと高い。
でも1ヶ月のタバコ代よりは安い。
微妙です。
ダンナさん、信用ないですね(苦笑)
今回のことでだいぶお灸をすえましたか?



シメキさんへ

正さん!お久しぶりですっ。お変わりなく元気でしたか?
「シメキ」さんに改名されたのでしょうか?
売りさばいてたってことは余って困ってたってことかしら・・・
ははは。
で、誰も禁煙は成功してないとか。

Posted by クミ at 2009年03月20日 21:13
「正」を打つのが面倒だったので!(笑)

シメキと省略しますw!

誰も禁煙できてませんね〜

本数を減らしているだけですね。

私は過去に一年間は禁煙してましたが
会社ではまた吸ってますw

価格高いよね〜。


Posted by シメキ at 2009年03月21日 16:41
禁煙か・・・。
 
ムスコが最近、
「タバコ、いや」って言うねん。
パパに対しては、
「パパ、タバコあかんでしょ!」って。
 
むーん、禁煙か。
医者に行ってみようかな、と考えてる春です、はい。(苦笑
Posted by tuma at 2009年04月01日 00:50
正さんへ

がーーーん!やっぱり誰も禁煙できてないのね!
でも本数減っただけでも良しとしましょう。しょーがない。
正さんも会社で吸っても家ではガマンできるんだ?
それってえらいって言っていいのかな(笑


tumaさんへ

ツマさんだったらきっと離縁パイプがいいよ!
ニコチン徐々に減らしてくやつ。
お医者さんでもいいけどね。
きっとニコチンテープ出されるだけじゃないかしら?
ふふふ。ムスコのために頑張るのだよ。
ムスコの肺が年々真っ黒になってんで?
生まれたときは綺麗なピンクだったのに、親のせいで真っ黒になるなんて、だめでしょ。二度と戻らないんだから!
Posted by クミ at 2009年04月02日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。