子だくさんママのぼやき

2009年05月04日

とうとう洋ちゃん

大泉洋さんが東京のオナゴと結婚してしまった。

じゃあ 東京に住むんだよね?
いよいよ札幌の実家を出るんだよね?

なんかちょっとショックだな。

さらなる活躍をお祈りします。

この歌の3分15秒からが好き♪
  ↓
タグ:大泉洋
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 11:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは

今日も良い天気ですね〜


北海道で入籍という事は、住民票はこちらに
残しているのでしょうね。

ちょっと、びっくりニュースでしたね。


Posted by シメキ正 at 2009年05月04日 12:06
ちょっとどころじゃないビックリでした^0^
清志郎さんのニュースに隠れてしまってるけど。

清志郎さんの誕生日は私と同じだったので、こちらもショックです。
Posted by クミ at 2009年05月04日 22:25
■大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】
こんにちは。大泉さん結婚されました。おめでとうございます。大泉さんというと、私は数年前にうちの会社で、ピザバトルをしていただいたことを思い出します。これは、ナックスのメンバー4人が、新しいピザを開発し、どのメンバーが最も売れるピザを作れるかを競ったものです。ナックスのメンバーがやることですから、とんでもないピザ、美味しそうなピザ、ボリュームたっぷりのピザ、珍しいピザと予想外の展開となりました。詳細は是非私のブログをご覧名になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年05月05日 09:51
お久しぶりです!

私と同じ誕生日なんだね。

Posted by シメキ正 at 2009年06月06日 21:03

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/hitm4-5/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 00:07

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/10j54pd/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 04:34

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ ン コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://bit.ly/am0Uwb
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月24日 13:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sx7fnav.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118600347

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

