子だくさんママのぼやき

2009年05月05日

同じ誕生日

先月、4月2日 私の誕生日だったんだけど

ごく近しい人に同じ誕生日の人が集まってて、ちょっと不思議。

ダンナのお姉さんがちょうど12歳上の4月2日生まれで
干支も同じ酉年。

15年前に ドクターコトーみたいな、小さな診療所を作って 
医者と事務(ダンナ)と看護師(ワタシ)の3人でスタートを切ったのだけど
そのお医者さんも4月2日生まれ。


つまりダンナが4月2日生まれの人に囲まれて生きてる。

なんか面白い。


そして4月2日生まれの代表者は
なんといってもこの人なのだ。



泣けちゃうよ。

このコンサートの直後に咽頭癌の診断を受けたようです。

寛平ちゃんも号泣だろうな。
まさかいない間に死んじゃうなんて反則でしょう。

ゴールしたときにテーマソング歌ってくれる人
もういないんだもん。
タグ:忌野清志郎
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

