子だくさんママのぼやき

2008年05月11日

自分でびっくり

今朝、ベランダのカーテンを開けてびっくり!

なんと昨日洗って干した毛布がそのまま・・・・

一晩中寒い外にほったらかしにされた毛布が不憫になりました

ごめんね

もう一回洗ってもう一回干しました

今日はちゃんと取り込んだよ┐(´-`)┌

タグ:ドジ
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 15:52 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ご無沙汰しました。

私も干しっぱなしはよくやりますよ^^;
やっとパソコン復活させました。
しばらくは、リハビリをかねて“ひとりごと”をつぶやこうかと思います。
Posted by yumi12 at 2008年05月15日 08:37
うわ〜おかえり〜O(≧▽≦)O
ひとりごとでもなんでもつぶやいてー!
mixiにする?
Posted by クミ at 2008年05月15日 10:43
おおぅ〜〜。
 
やりましたね!ま、そんな日もあるさ!
うんうん。
Posted by tuma at 2008年05月15日 20:43
こんにちは。
クミさん私mixiでリハビリするわ。
時間あるときに詳細教えてください。



Posted by yumi12 at 2008年05月16日 12:11
ツマさんへ

私は「そんな日」がかなり多くて困るのよ。
Posted by クミ at 2008年05月16日 13:17
yumiちゃんへ

招待状送ったよ^^
Posted by クミ at 2008年05月16日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑ぽちっひらめき

×

