子だくさんママのぼやき

2007年07月20日

私は大丈夫なんだろうか?・・・

昨日買ってきたリップクリームを使おうと思ったら、どこにしまったのかまったく思い出せない。

買ってきた袋から出したことは覚えているのに その後どこにしまったのかが分からない。

そういう類の物をしまうところは決まってるのに・・・無い・・・・

一体なんのために買ってきたんだよバカーヾ(*д*)ノ゛


と 一人で怒っていたら、忘れた頃 冷蔵庫の中に発見目

なんで冷蔵庫にしまうんだよ〜疲れるな〜





子どもを車で塾に送りに行こうとしているとき

ついでに買い物もしてこようと思っていろいろ身支度してた。

家を出る寸前

「そうそう、財布忘れちゃ大変よね」と思ってカバンの中を確認。

財布、無い・・・・・

どこ?

最後にいつ使ったっけ?

家中心当たりの場所を探しまくる。

無い無い無い無い無いよーーーーーーーーーーーー!!!

どんどん時間が経ってゆく。


とりあえず買い物あきらめて子どもだけでも送ってこようか

と思った瞬間

自分の小脇に財布を挟んでいることに気付くもうやだ〜(悲しい顔)


こんな日々です。

    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年07月04日

ぼやき初め

私はなんでもない普通の平々凡々な主婦です。

ちょっとだけ特記すべきことは「子だくさん」なことぐらいでしょうか。

♀♀♀♂♂・・・5人産みました。

繁殖してますね〜

長女は中2

末っ子は2才

毎日洗濯が大変です。

でも洗濯機が調子悪くてストレスです。

ドラム式の乾燥機付きなんですが、乾燥時間が5時間もかかったりします。

すでに2回修理しましたが 何度も同じ繰り返し。

新しいの欲しいよ〜

でも今の洗濯機ってムチャクチャ高いよね。

おいそれとは買えません。




ま、それは置いといて、と。




昨日小学校の授業参観があったんです。

理科の実験の授業風景を見ていましたが

連れて行った2歳の次男がうるさくてうるさくてうるさくて

参観どころじゃない。

しょうがないので途中で廊下に出ました。

校内をウロウロ歩いていると、廊下に大きな全身うつる鏡があったんです。

何気なく見てたら 私のジーンズの膝下あたりに何かオレンジのものが付着してました。

ん?何?!

あわててチェックするとそれは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柿の種


はずかしーーーっ!!!!

きっといろんな人に見られていたに違いない!

カリカリに渇いたゴハン粒がついてることはよくありますが

柿の種って・・・・・


トホホもうやだ〜(悲しい顔)


こんな日常のぼやき

よかったらお付き合いくださいませ
    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
  ぽちっといつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

posted by クミ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) |


↑ぽちっひらめき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

